秋から続く帰省について | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ


dental

dental2

家族分の歯ブラシが

毎回どこへ行ったか、とか

買い忘れた、だとか

ここ最近のささやかながら

トラブルとなってます

なので

また春には法要も控えてる都合上

気づいたときにこんなものを作っておこうと・・・

作ってみました

日暮里の

安田商店にて購入したものと思われます。


化粧ブラシケースにもいいかな

サイズは検討の余地ありですが・・・

これは我が家専用ケースってことで

誰にでも必要なものではないです・・・


この秋に祖母をなくし

今朝、祖父をなくしました

この二人なくしては

ワタシのシアワセな子供時代はなかったのでは

と思うほどに

愛情かけて育ててもらいました