【追加】13:10
本日お昼過ぎ、渉さんからYummy!!メールが届きました。
今日から1人ずつランダムに届くのかな??

あと、キスマイwebのTopicsにて、昨日のMステリハーサルレポがUPされてます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【記事UP】9:15
おはようございます。
昨日は気温が30℃を超えたところもあったそうで…
今日もいいお天気晴れ

昨日のMステ・・・・・・
テレビ初披露だった「Super Tasty!」のパフォも可愛かったんですが、スタジオでガチ告白する太輔も可愛かったぁ~

親に教えてもらった曲をトークするコーナーでのこと。
タモさんがキスマイに話をふる。

タ)親の影響で好きになった曲ありますか?

image
はい、僕あのー安室奈美恵さん。
僕初恋の人が安室奈美恵さんで、今でも好きなんですけど、ファンクラブにも入ってますし…


image
ξ*‘ ー‘) ずっと好きです♡

渋谷のTSUTAYAに展示されている、安室ちゃんのシングルコレクションの写真を撮りに行ったことを話したあと…

image
ξ*‘ ー‘) 本当に好きです…はい…


image
言ったあと、照れる太輔可愛いぃぃぃぃぃぃぃ

image
これみっくん見てるよね? 助けを求めてる??

image
⊂*`∀´⊃ 何の告白をしてるの、今ここでぇ~
川*ΦeΦ) あんまないよ、アイドルが告白することって…



タ)引退しちゃうよね?

image
そうですよね。やっぱホントに寂しいですけど、本当に心からありがとうございました。と…はい…

image
ξ*‘ ー‘) いやもう…本当に好きなんです!!

⊂*`∀´⊃ ただのファンだぁ~~

とヲタ心丸出しの太輔にツッコむみっくん最高!!

image
肩を竦めながら照れてる姿がめっちゃ可愛かった♡
みっくんのツッコミも嬉しかったなぁ~~

みっくんといえば・・・
今夜「世界一受けたい授業」に出演ですね。


image


image

image


さてさて・・・・・・

image
今週のサタジャニは・・・

image
宮っちですよぉ~~
カウコンの時、渉さんから誕プレとしてもらった松を育てている宮っち。この松の名前を募集しているそうです。

image
メンバーとのショットはこちら↑↑↑
あとは、舞祭組でのショットとプラベはさっくんと焼き肉。


それから・・・・・・

image
今朝、M誌の早売りをお迎えしました。

image
テーマは「家計簿」

image
それぞれ一番お金をかけているものは何でしょう…?

つい見ちゃうテレビ番組ってなに?
▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



長女は今日はドキドキの初出勤!!
最初の難関は駐車場。駐車が苦手な長女。
そんなに時間をかけずに停められたかな?

では、素敵な土曜日をお過ごしください.:*:・’°