山口パイセンから“藤ヶ谷”/今夜は少プレでキスマイLIVEリポ記事、中居正広さま&藤井流星くんおめでとう記事に続いて、本日3回目♪

お昼頃からのゲリラ豪雨すごかったぁ~~
朝、住んでるとこは晴れていたけど北の空を見ると黒い雲が…
そのうち雷が鳴り始め、お昼頃からザーーっ!突然のゲリラ豪雨。
洗濯物は雨が降る少し前に家の中に入れに帰ったので無事でした。
でも部屋の窓は開いたままだったので閉めてくれたか心配に…

事務所から電話をかけても誰も出ない。家にいるであろう次女にLINEしても返事が来なかったので、雨の中歩いて様子を見に行くことに。
そうしたら、事務所の前の道路にかなり水が溜まってた。

で家に戻ったら玄関をあがったとこに靴を並べて置いてあったんですが、今回は水が溜まるのが早く、義兄が玄関を見に行った時はすでに少し水が溜まっていて、一部の靴が濡れていたらしい…。

ゲリラ豪雨は1時間ほどで止み、今は青空が見えていますが・・・
それでも、ほぼ洗濯物が乾いてからの雨でよかった。

話は変わりますが・・・・・・

170818_105547.jpg
こちらのキスマイレージ、7/14深夜にこの図書館でのドローンかくれんぼが放送されて以来しばらくお休みでした。この番組終わりに、

170818_105156.jpg
「廃病院でドローンかくれんぼ」

170818_105249.jpg
次回の放送は8月11日(金)

というテロップが出ましたが、先週放送はなかった(ノ◇≦。)
今日1か月ぶりに放送がありますが、やほーの番組表をみると…
ジュニアさん、麒麟・川島さん、大久保さん、羽田さんがゲストの
新ゲーム“マーJ” になってる。

「廃病院でのドローンかくれんぼ」は飛ばされるってこと?
番組表の“マーJ”って「廃病院のかくれんぼ」の次に放送された回?
もうさ、こっちは関東から半年後の放送だし、何のあとに何が放送されてるかチェックしているわけではないので、飛ばされてる回があってもわかんないのよね~。「バズ飯」の回もかなりあとになりそう…。
ほかにも楽しみにしてる回があるけど、どうか飛ばされませんように…

さぁ夕飯何にしようかな? ご飯は炊いてある。
少プレリアタイしたいから簡単に作れるものにしよ!