おはようございます。
昨日はM誌をお迎えされた方が多いかと思います。
みっくんの10000字インタビューよかったでしょ!
感動したでしょ!泣けたでしょ!!
太輔の隣がみっくんで本当によかった…

でゼウスのアーチェリー太輔☆

アーチェリー太輔.jpg
あ~ん何度見てもカッコいい…
真剣な表情惚れ惚れする.:*:・'°

先週の水曜日に発売されたテレビ誌には、ジョンに掲載のこれしかないかと思ったんですが皆さんのとこにお邪魔するとこれとは違うアーチェリー太輔がいたんです。えっ、どこに載ってた?と思って探してもなかなか見つからず…。でもやっと見つけました!


まさかテレガイの表紙に載っていたとは…
いやぁ~ん ますますカッコいい.:*:・'°
張り詰めた緊張感が漂ってます。
これ見ただけでもこっちまで緊張が伝わってくる…

でも、ゼウス予告のゼウスポンに挑む太輔もいい顔してたなぁ。
あのスポットってこっちでも流れるんだろうか…

明日発売の月刊テレビ誌にもたぶん載ってくるよね。
アーチェリー太輔載ってるかな?
とりまテレファンは連載がわたたいだからお迎えする予定ですが、テレファンはコンビニ販売ないから朝いちばんにはお届けできないかな。

最近、公衆電話、使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




では、素敵な日曜日をお過ごしください.:*:・’°