おはようございMARS♪
今日2/5(金)はあねきゃん、SEDA、オリ☆タ、ドル誌3冊と太輔掲載雑誌がたくさん発売されます。昨日あねきゃん、SEDAとドル誌から少し紹介させていただきました。気になる方は、昨日の記事をみてね!

今朝はオリ☆タから・・・

先週もエンタメページに掲載されていた「信長協奏曲」初日舞台挨拶。
今日発売のオリ☆タでは、信長協奏曲関連の記事4ページのあと、初日舞台挨拶として2ページの掲載がありました。

160205_050200.jpg
このキラキラした笑顔、元気もらえます。

160205_050254.jpg

お写真は既出のものでしたが、インタビュー記事は細かくた~っぷり載っているのでオススメですよぉ。
この作品を2回観たという太輔。あと1回は必ず劇場で観たいと語っていて、もしその際太輔を見かけたら、「ひとこと声かけてください」って。太輔からひとことだけなら声をかけていいって許可おりたよぉ!?笑。
って太輔もう劇場に観に行っちゃった?

初日舞台挨拶の紹介は以上です。
映画「信長協奏曲」興行収入20億円突破おめでとうございますクラッカー
ほかに次回キスブサのことが少し載っていました。


ではWU誌の太輔も少し載せときMARS♪

160205_052638.jpg
“ねぇ。”グラビアの中の太輔
手とお口のコラボの太輔が好きなピンク組さん多いけど、足の指を触る太輔を好きな方も多いですよね~だから載せてみました。

♪連載「リアキス」より
160205_051229.jpg
ウインクしながらのおねだり太輔と

160205_051256.jpg
おやすみ太輔.:*:・'°


次のページでは・・・

160205_052030.jpg
この太輔がMARSの見どころを語ってます。

MARSといえば・・・

160205_054538.jpg
お待たせしました!
本日から北日本放送でもMARSの放送がスタート♪
札幌テレビさんは2話の放送かな?

MARS~ただ、君を愛してる~
2/5(金)
★26:00-26:30 北日本放送 New
★26:32-27:02 札幌テレビ 第2話

お楽しみにぃ~~
美しい零にキュンキュンしちゃってください。

では、今日も素敵な1日を.:*:・'°