キスマイ情報記事、わたたいの胸キュン妄想マンガ劇場などのテレガイ記事に続いて、本日2回目の登場です♪




大好きなエビキスのDaybreaker


160203_214000.jpg
160203_213904.jpg
160203_215059.jpg
今日の少クラでSnow Man&Six TONESが歌ってました。
やっぱ好きだなぁこの曲♪
森本くんの過去映像が流れた時、Jr.時代の玉様と千ちゃん。
ふっかの過去映像の時はJr.時代の渉さんが一瞬映りました。

もうじき3年半ぶりにメンバー7人が集合してのキスラジが始まりますね。太輔の声あんまり聴けないような気もしますが、わちゃわちゃトーク楽しみにしたいと思います。でそのキスラジのあとに、MARSの放送がある地域もありますよね。

MARS~ただ、君を愛してる~
2/3(水)
★24:54-25:25 山梨放送 New
★25:29-25:59 FBS福岡放送 New
★26:15-26:45 中京テレビ 第2話

この地域のピンク組さんは眠れない夜となりそうですね。
でもね、今体調を崩されているキス友さんもいます。リアタイしたいだろうけど、長引くと大変なので無理をせず早めに体を休めてくださいね。

そして明日にはドル誌の早売りも。
PO誌は可愛い感じみたいですね。
いつもお邪魔させてただいてる方のとこで拝見しました。
グラビアは恋愛にまつわる“どっち”を検証

d誌はキスマイとセクゾのW表紙で、グラビアは“sweet”がキーワード。
玉様と伊野尾ちゃんの誌上コラボも。キスラジGoは3ページ。

WU誌は、大切な人から「ねぇ」と声をかけられたときのシチュエーション。対談は、年末のテレビやコンサートについて。
ピンナップあり。


あと2/5発売のこちらも早売りあるのかな?


12ページの掲載嬉しいですね。

キスラジにドル誌(ファッション誌も!?)早売り、カレンダー連載の女性セ○ン…
MARSの放送がある地域の方はMARSも書きたいだろうし。
どの記事から書こうかホント悩むよねぇ~