今日からキスワ名古屋魂と本日発売のテレガイ記事、KIS-MY-WORLD名古屋初日スタート!!に続いて、本日3回目の登場です♪

キスワ名古屋初日お疲れ様でした。
玉様、エタマイの火花で頬を火傷!?したそうですが大丈夫だったんでしょうか。

151022_175017.jpg
玉様の綺麗なお肌に跡が残りませんように…。

やっぱり「AAO」「最後もやっぱり君」の新曲2曲を歌ったようですね。んで藤北!MCでは誕プレの裏話もあったとか。証歌前のトークもイチャコラ感ドキドキあったみたい

そして今日の太輔…

151015_105225.jpg
今までの中で一番といっていいくらいのかなりの美ジュだったようなので、明日逢えるの楽しみにしています。


では、キスログに…

名古屋公演初日である本日10/28(水)のキスログは、みつログ、わたログ、玉ログが更新。渉さんは月曜からの連投ですね!

クローバーみつログクローバー
えび座を観てきたことや一足先に玉様の映画「レインツリーの国」を観てキュンキュンしたことを綴ってくれてます。

みっくんは、えびくんと玉様のファンなようですね!?


クローバーわたログクローバー
友達に誘われてランチに鰻重を食べたみたい。渉さんも玉様映画を観られたようですね。ラストシーンかなり絶賛してます!


クローバー玉ログクローバー
「今日から名古屋ライブなのに…」って言ってたから、昨日疲れたわけではないのに、12時間以上も寝たらしい。その間にいろいろな夢(ファンタジー系)を見たとか。只今24時30分だって!玉様今日の初日大丈夫?ボーっとしてない?笑


そして今夜のキスラジは…

151028_110812.jpg
みっくん&渉さんの北横コンビ。
この年長コンビは8月以来だとか。
どんな話で盛り上がるのかな?
お二人とも今日更新のログで、ひと足早く玉様の映画を観たようなのでその話もでるかな?あっでもラジオの収録はもっと前だと思うので、観た感想はまだないかなぁ。


明日から次女は修学旅行。
集合時間めちゃめちゃ早い
朝5時30分!!
わたし起きられるのか?
っていうより今日寝れるのか?笑