おはようございます。
本日7月29日のカレンダーは、ニカちゃんで~す♪

ニッカちゃ~ん、おはよ~~

なおカレンダーの裏には、太輔が無人島へ行くならだれと行く?に答えています。

わた、たま……by.Taisuke

やっぱり昨日の渉さんと一緒で、いつも遊んでるメンバーと一緒にいたいのねぇ~


昨日今日と涼しく気持ちいい朝を迎えましたが、肌寒い感じもしたので風邪引きそう…


昨日のうちにキスログ情報をUPしたかったのに、できなかったなぁ…

昨日7/28(月)のキスログは、玉ログと宮ログ2人のブログが更新されました。

140728_183040.jpg
このところのキスログ、シンメでの更新が多いですね♪


玉ログ

最近朝は涼しいですが日中はまだまだ暑いですね~

シャワー浴びたくなるのわかるよぉ。

夏が好きな玉ちゃんだけど、汗は天敵みたい!

“汗をかくのだけはどうしてもイヤだわー”

って…。

“イヤだわー”って言い方可愛いね♪

わたしもそれなんとかしてほしいです!


海行きたい!
サーフィンしたい!


って、太輔と同じこと言ってる…

玉ちゃん肌白いから、浜で上脱ぐとどうしても目立っちゃうね!

太輔はこの前波乗りできてリフレッシュできたみたいだから、玉ちゃんも早く行けるといいね~


大阪ライブ3DAYSお疲れ様でした。

太輔に“ホッペにちゅ~”された玉ちゃんは、玉ピヨのお口をしたときもあるとか…。

その光景を観られた方、ラッキーですね。いいなぁ~音符

次の福岡では、どんな玉ちゃんが観られるか楽しみですね!


クローバー宮ログクローバー
大阪ライブ、めちゃめちゃ楽しかったようですが、スベリ過ぎて悔しい思いもしたみたいですね。

CDてぃーてれの曲名が、一発で予測変換ができるようになって嬉しいようです。

わたしも携帯で“て”って打てば、“だれのケツ”まで出てくるよぉ~

♪てぃーてれ、7/26付、7/27付デイリー1位でしたね。
おめでとう~~~キラキラ

でもウィークリー、今回のシングルは日曜日発売だから、いくらなんでもフラゲを含めての2日間の売上だけで1位を獲るのはちょっと難しいかな…。

ってことは、連帯責任でみんなでバツゲームは決定!?


あと、前みややの家にきた人にスニーカーを盗られたんだって!!

その犯人のヒントは…

①マッチョで身のこなしかたがハンパない

②人類の中でトップレベルのむっつりす○べ。

みややの家に遊びにくる人で、このヒントに当てはまる人っていえば、一人しかいないよねぇ~ 笑

では、まったねんパー