タイ旅行 老舗コスメショップでタイコスメ | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

タイのローカルの足シーローに乗って
BTSの駅に戻った後
 
タイコスメの老舗をめざして電車DASH!
 
サラデーンという駅の出口から
直結したビルの中にある
「マダムヘン」というコスメショップ化粧品アイシャドウ
 
1949年からずっと続いているハーブを使った
オーガニックコスメのお店パックマニキュア
 
ガーン駅出口から直結されているビルの中を
さんざん探しても見つからずギザギザタラー
 
インフォーメーションで聞いてみたら
同じ名前のビルの
1号館、2号館と分かれていて、
隣のビルになるらしいアセアセ
 
「わからんわギザギザゲッソリハッ
と思っていたら店員さんが
案内してくれました拍手拍手拍手
 
基本的にタイの人はかなり親切ウインク
(観光スポットには
ぼったくりいますようずまきハイタラー
 
英語はあまり通じなくても
身振り手振りでなんとか教えてあげようという
気持ちがこちらにも伝わり、
うれしくなる爆  笑爆  笑
 
でようやくお店にたどりつきましたてへぺろ
 

 
ドラッグストアでも買えるらしいけど、
偽物がかなりあるらしく、
ここは直営店なので安心お願い
 
 
お目当てのソープセットとオイルを爆買い札束
自分用とお土産用両方ねチョキ
 
 
調子に乗って買ったはいいけど、
石鹸は重いもやもやガーン
 
シンガポール一人旅のときも
同じようなことをして
くたくたに疲れてしまった経験も
全くいかされずアセアセ
 
なぜショッピングを後回しにできないのかチーン
 
このショップの隣になぜかダイソーびっくりびっくりびっくり
 
 

タイにも進出してるんだガーン



海外旅行ランキングへ