私が一体何をした? | 甘ったれ親子のゆるーい日常*

甘ったれ親子のゆるーい日常*

まぁ、人生イロイロあるさ~!
な、日々のブログ。
楽しく、ゆるーく暮らしてます♪

昨日、朝起きると…

携帯がオカシイぞ?

何のボタンを押しても無反応ガーン
唯一使えるボタンが電源ボタン。

なのでメールも見れなければかかってきた電話に出ることすらできないしょぼん

一昨年は台所の蛇口、昨日はエアコン、今日は私の携帯…そしてマチルダmamaは酷いものもらい…ダウン

マチルダ家呪われてるんじゃないかと本気で思ってしまった昨日。

とりあえずdocomoショップに行くと、修理に出すとデータが消えるそうで…
SDカードに入れてないデータだらけなのを悔やみました…

しかも、古くなってきてるから(3年以上)修理に出してもまたどこかすぐ壊れるかもしれないとか…シラー

なので思いきって機種変する事にガーン


機種は、ずーっと使ってるPにしたんですが…

機能がたくさん新しくて、使いヅライ汗

え?あいこんしぇる?
なに、びーTV?

それ何処にあるの?


助けてーショック!

状態(笑)


壊れた携帯、たまーーに動くから、なんとかデータ(画像とかメールとか)SDにうつせないかなぁと思ってるんだけど…

新しいもの大好き息子が…
携帯を自分のだと思ってテンション上がりまくりガーン

息子が起きてるとなかなか携帯触れなくて、全然携帯に慣れません。


エアコンは、お盆休み明けの業者から何とか1台確保できたみたいで、14時くらいに先輩が取り付けに来てくれましたチョキ

息子その先輩のお兄ちゃんが大好きなので、大喜びキラキラ

で、お昼寝できずガーン


でも、エアコン取り付けた途端涼しくなってきました…あせる


昨日は市役所行ったり病院行ったりdocomoショップ行ったり、買い物して帰ってきたと思ったらエアコン付けに来てくれたりと大忙し。

息子お昼寝してないし、夜はぐっすりかなぁ~音符

と思ってたら

日中docomoショップでマチルダmamaが飲んでたコーヒー横取りして『これ美味しいじゃん!』とか言いながら1杯がぶ飲みガーン

その所為か、疲れすぎか、寝ない寝ないショック!

やっと寝たと思っても夜泣きと眠りの浅さで何度も起きちゃってましたガーン


今日は、平和に過ごせますように…

携帯古い方動かないかなぁ…