やって来てました、つくねちゃん。 | よもぎとゲームのまったり生活日記。

よもぎとゲームのまったり生活日記。

3DS nintendogs+cats(ニンテンドッグス+キャッツ) どうぶつの森 のプレイ日記。

→ いつの間に通信 配信のお知らせ  (nintendogs+cats 公式サイト)


テストやらなんやらで記事はすっかり遅くなってしまいましたが、

3DSではもちろん、配信当日に会いましたw


ギリギリ6月の内に、ご紹介。

マルチーズのつくねちゃんです!

トウヤとドロシーの生活日記+
(*゚-゚)(* ゚ロ゚)((* ロ゚)゚(((* ロ)~゚ ゚

突然の悩殺☆シャワーシーン!(/ω\*)ヤンッ


けけけ決して我が家に連れ込んで撮った訳じゃないですよ!

飼い主の桐谷美玲さんから送られてきた写真ですからね!ホントに!


こ、こんな写真を配信に選ぶとはけしからん!

しかしこれは中々えr…いえ、なんでもありません。


_____________________________________


さて、少々取り乱しましたが。

早速トウヤと一緒に会いに行きました♪
トウヤとドロシーの生活日記+
ほあーー!超絶美少女ーーーー!!(*゚∀゚*)!!


つくねちゃんは、明るく陽気な女の子。ひまわりがピッタリですね!

アシンメトリーな毛の模様にも、よく似合ってます(*´艸`)カワエエー


そしてチラリと見える、白くて並びの良い歯、、、

可愛過ぎだと思います!ます!!



そんなキュートな彼女は、体を動かすことが大好きらしい。

我が家の暴れん坊・トウヤと気が合うのではないだろうか!


走り回る二匹の間に、おもちゃを投入。(ノ´▽`)ノ ⌒●ソリャ!

トウヤとドロシーの生活日記+

つくねちゃんが好みそうな、黄色いひよこをチョイスしたのですが。。。


予☆想☆的☆中!ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャッハー!!

ひよこまで一直線にスライディングするつくねちゃん。
トウヤとドロシーの生活日記+

ズザーーーーっと。


完全にひよこのトリコです!どやっ!

私の思惑通り、ひよこと仲良し…に?

…ん?ひよこ?


だあああ!!ひよこじゃなくてトウヤと仲良くさせたいのにorz


気づいた頃には時すでに遅し。

トウヤとドロシーの生活日記+

つくねちゃん、ひよこに夢中です。。。

ちょっかいかけるトウヤなど、彼女の眼中には入らないようだ。


彼は彼で、周囲をピョンピョンと駆け回ってみたり、

一方的に見つめてみたり、ちょっと大きく吠えてみたり。


こいつ…ウザ可愛い事この上ない f(´ー`;)

しかし、それにもつくねちゃんは全く動じません。。。
トウヤとドロシーの生活日記+

どうしてもひよこが欲しいのか、なりふり構わずに頭を下げるトウヤ

おまっ、プライド低いな!ヽ(`Д´;)ノ


トウヤとドロシーの生活日記+
真剣なトウヤに良心が痛んだのか、ドン引きしたのか。

つくねちゃん、ようやくひよこを恵んでくださりましたw

しかしいざ手放してみると。。。
トウヤとドロシーの生活日記+

やっぱり返して!と、必死に催促するつくねちゃん。

うん、無くなると惜しくなるよね。わかるよその気持ち。



ひよこの取り合い合戦をするうちに。

なんだかんだで二匹とも、バッチリ意気投合したようです♪

トウヤとドロシーの生活日記+

良い感じにポーズ決めてみたり。。。

トウヤとドロシーの生活日記+

変顔でバビョーンとはっちゃけてみたり。

トウヤの尋常じゃない飛び上がり具合に、テンションの高さがうかがえます。


つくねちゃんといっぱい仲良くなれて、良かったなトウヤ

私も彼女をモフッと堪能できて、大満足です(*´艸`)グヘ




すっかり日も暮れた頃に、ようやく帰宅。タダイマー!   ゴハーン(゚ー゚=)(・△・=)ゴハーン
トウヤとドロシーの生活日記+
トウヤはいっぱい遊んで疲れたのか、家に着くなりぐっすり眠っちゃいました。

普段はやんちゃ坊主のくせに、大人しく丸まっちゃって。。。


可愛い奴め(´∀`*)…と和んでいたら。
トウヤとドロシーの生活日記+

いきなりだらしない顔で嬉しそうに走りだした。夢の中で。


一体どんな夢を見ているのだろう。。。

まぁ…なんだ。幸せそうでなによりです。はい。