怒りの飼い主。 | よもぎとゲームのまったり生活日記。

よもぎとゲームのまったり生活日記。

3DS nintendogs+cats(ニンテンドッグス+キャッツ) どうぶつの森 のプレイ日記。

今日は日が沈んでから、雨上がりの散歩です。


最近水たまりを通り過ぎると見せかけて、

ギリギリでフェイントして突っ込んだりします。

ずる賢くなりやがって。。。


トウヤとドロシーの生活日記+

努力の甲斐も虚しく、いつものように水たまりにダイブされてたら…



ぴちゃぴちゃ。。。


!!!!

水飲んじゃってる!

慌ててリードを引っ張りました。


毎回ちゃんと「水たまりは駄目!」って教えてるのに…。

もう、今日は早く帰るぞ。すごい怒ってるんだぞ。全力で走れ!風のように!
トウヤとドロシーの生活日記+

プレゼントでご機嫌取ろうなんて。そんなのじゃ絆されません!

しかもマッシュルームとか舐めてんのかコラー!ヽ(`Д´#)ノ


トウヤとドロシーの生活日記+

不安そうに(?)、こちらの様子を伺うトウヤ

ちょっと怒り過ぎたかな。。。



ただいま~っと。  (゚ー゚=)オカエリ (・△・=)オカエリ
トウヤとドロシーの生活日記+
もー、こんなに汚れちゃって。。。

少しくらい汚れるのは構わないけど、水たまりの水は飲んじゃだめ!

万が一病気になったら苦しいのはお前なんだぞー!ヽ(*`Д´*)ノ



トウヤとドロシーの生活日記+
さて、お説教も済んだのでピッカピカに。

ちゃんと美味しいミルクあげるから、もう飲んじゃ駄目だぞ!

…怒ってごめんね><。
トウヤとドロシーの生活日記+
まぁ、マッシュルームは責任とって被ってもらいますが。