きしゅう! | 太郎ちゃんの空も飛べるはず!

きしゅう!

バスツアー終わり後、そのまま山形の友達がまた太郎ちゃんの魔法ショーで人を集めてくれて、
3件回って終了!
みんないい人ばかりで1回前に見に来てくれた人達がまた来てくれたりして嬉しかったなー!

バスツアーから飲んで魔法やって
飲んで魔法やって飲んで魔法やって
一日中ビールと魔法とときどき熟女だったぞ!

次の日に山形観光して酒蔵見学して、名物冷やしラーメン食べて、

満喫いたしました!

しばらく魔法のお仕事がなかったから
魔法のパワーが余りまくってたから
全然疲れなかったぞ!

またすぐにでも寒河江に行きたいなー!次は
芋煮会だ!

太郎ちゃんちゃん!