みなさん、聞いてください!!
中一での生活も、残り、一日・・・

今まで、色々な事がありました・・・
この、一年間は、とても短く感じました!!
今まで、仲良くしていた友達との、お別れ・・・・・
もうすこし、このまま友達と、一緒に生活したかった!!

悲しい事は、これだけではありません。
部活の、顧問が転勤・・・
僕は、あまり部活に、いってなかったんですね・・
でも、そんな俺を、見捨てずやめさせず、面倒みてくれたんです・・・・
そんな、心優しい先生が、僕らに、何っていったとおもいます??

<短い間だったけど、今まで、ありがとな・・・お前らは、今までで一番よかった。
これは、バスケ部の、顧問として、俺の自慢じゃ!!>

これは、まだ誰にも、いってないけど通りかかりに、僕に、
<俺が、行っても、部活休まず、がんばれよ!!応援しとるけんの!!>
って、言われました。
うるっときました・・・
先生は何も、言わず体育館を、出て行きました。
もっと、うるっときました。
みんな、号泣!!!

最後に、同じクラスの人と、先輩に、一言!!

同じクラスの人へ
今まで、ありがとう!!
今まで、色々あった・・・
けど、その色々が、楽しかった!!
来年も、よろしく、頼むよ!!
名前出すけど、し・み・ゅ・の・け
本当に、ありがとう!!
わ・も・よ・き
お前も、ありがとう!!
し・みは、何かあったら、
まず、俺に、いってくれたよね!!

先輩へ
この、一年間、可愛がってくれて、ありがとうございました。
まだ、一年ありますけど、この一年間、楽しかったです。
来年も、ヨロシクお願いします!!