週末は… | 日々徒然

週末は…

どうも!!

チャリ通勤で、膝が痛い…(゚Д゚)・;'.・グハー

TakeTakeです(´・ω・`)ノ マイド





今日も更新するんで…

よろしく~♪(゚Д゚)ノ ヨウ

よろしく~♪(*゚∀゚)ゞ













朝晩がめっきり冷え込む今日この頃…

如何お過ごし?? (゚Д゚≡゚Д゚)


今日も、チャリ通勤かましてます!!

乗り終えた後、膝が笑います(笑)

どんだけ、運動不足だったんだ…_| ̄|○ ガクッ

お腹の辺りが気になって始めたチャリンコ…

徐々に、成果がでてます!!(゚Д゚)クワッ!!


ウエストの辺りがちょっと緩くなりました!!(゚Д゚)ノ ァィ


元々、体重の増減が激しすぎますが…

10kg辺りは平気で増減します(笑)

運動不足すぎなんですが…


彼女曰く、


『ぽよぽよしたお腹がいいのに…(*´д`*)』


『い…いやそれはちょっと…(A´∀`)』














話は変わって…

週末如何お過ごしでしたか?


TakeTakeは

予定もなく、チャリンコでブ~ラブラ…

してました(笑)

行動範囲も広がり…

家の近所をブ~ラブラ…

逝く当ても無くブ~ラブラ…


あまりに淋しくなり…

ゲームソフトを買っちゃいました…

(↑彼女にバレると捨てられそう…)



・戦国無双(←欲しくてたまらなかった(ノ´∀`*))

・みんなのゴルフ4(←ついで…)



中古で買っちゃった(笑)

土日は、ゲーム漬けでした…_| ̄|○ ガクッ



みんゴル4も結構というか

面白い…(*´д`*)ウヒョヒョ


今日もやるかな…








あ、彼女ブログ監視復活しました…

エロネタ早めに書いとくべきだった…(ノ´∀`*)アヘアヘ