ヤッタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! | 日々徒然

ヤッタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

どうも!!

テンション高い

TakeTakeです(´・ω・`)ノ マイド



やりました!!

やりましたよ!!





祝☆優勝!!

いやぁ~気分いいっすね!!

伝統の一戦での優勝決定…


下柳のすばらしいピッチング…

アニキ・金本のタイムリー…


今年の阪神は強かった!!

これに尽きる!!


感動的だったのは…



登板記録を塗り替えた


そう…








藤川君!!













優勝決まって

岡田監督が5回宙に舞い…


その横で涙…



涙!!



感極まっての男泣き…


TVでこっちも感涙…(T-T)ヤッタナ!!







これからは、

2年前の忘れ物を取りに…


日本一になってくれ!!


選手の皆さん…

がんばれ!!

阪神タイガース最高や!!

















あ、優勝記念オフのために

メルフォ設置しました(笑)

よろしく!!