キングダム ツーステップマスカラ フィルム | Happy life♡Every day full of smiles☺︎

Happy life♡Every day full of smiles☺︎

2013年11月24日 アンジェリオン オ プラザ TOKYOで挙式・披露宴しました(o’∀’o)
結婚までの道のり、趣味の事、日々の出来事をのんびりと書いていきます(*´∀`)
2015年7月に出産した新米ママです♡♡♡

黒龍堂様よりツーステップマスカラ フィルムをお試しさせて頂きました(*´∀`)
{BAD15CAB-694D-42FA-8741-7C271E19BF41}

出産してからマツエクしてないからまつ毛のボリュームがないのが少し寂しい( ;∀;)
でもマスカラたっぷり付けて盛り盛りにしてるのは年齢的に…(´-ε-`;)
つけまつ毛は面倒くさい(笑)

そんなわがままな私にぴったりのマスカラに出会ってしまった~(*´∀`)♡


カールキープ下地と洗練ロング&セパレートマスカラが1本になったマスカラ♡
下地とマスカラ別々だと化粧ポーチで場所取るから1本になってると使いやすくて便利(*´∀`)

デザインが凄い可愛い~♡♡♡
{47A30F27-F3A1-437C-B193-13602F71D6D1}


使い方もイラスト付でとってもわかりやすい(*´艸`)♡
{07185962-6A1D-407C-B488-F2873FC3ED76}


下地にはカールキープワックス配合で、ビューラーで上げたまつ毛カールにサッとひと塗りするだけで上向きまつ毛をしなやかにキープ♡
自まつ毛ケア成分配合でまつ毛に艶とコシを与え、切れ毛を防いでくれるそうです♡

塗りやすいのにダマにならない♪
{0DFE8F55-A6AA-4D77-9F5E-B6782C2C4071}



マスカラには2種類の長さの異なる繊維が、短いまつ毛にも繊細にバランス良く密着!
まるで自まつ毛が伸びた様なナチュラルな仕上りに♡
もちろん♡マスカラにもまつ毛美容液成分配合♡
下地とマスカラでWケア効果( ̄∀ ̄)♡

こちらも塗りやすいのに凄い伸びる!!
今までのマスカラだと必死に塗ってたのに(笑)、軽く塗るだけでまつ毛が長くなる~♡
{11A3ECA9-BC2B-4334-B6BF-52236499E17F}


仕上がりは…♡
目のアップでビックリしたらゴメンなさい(;´Д`)







カールキープ力が凄い♡
今まではビューラーしてマスカラ塗る頃にはカールが落ちてきてるなんて当たり前だったけど、夕方になってもカール落ちない(゚Д゚)!!

ごいすー!!ごいすー!!凄いー!!笑

{9B05C704-0EC1-4F89-9E5E-A81285E77876}


そして!ツーステップマスカラが更に嬉しいのは♡
お湯で落とせる!!
お湯(40℃程度)で優しく撫でるようにするだけで綺麗に落ちます!!
なのに汗・皮脂・水には強い!!


お湯で本当にマスカラ落ちるの~?!って半信半疑だったけど…( ´ u ` )
{A10505C8-4CA9-4896-A25C-0871FA83A8CD}

お湯かけながら優しくこすったら簡単に落ちた(゚Д゚)!!ビックリ!!
{4705D20D-BA20-4A6B-9025-75C56B2E54FC}


今まで使ってきたマスカラで1番いいかも♡
なくなったらリピします(*´∀`)

素敵な商品をありがとうございました♡♡♡


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

株式会社黒龍堂

キングダム