VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーション | Happy life♡Every day full of smiles☺︎

Happy life♡Every day full of smiles☺︎

2013年11月24日 アンジェリオン オ プラザ TOKYOで挙式・披露宴しました(o’∀’o)
結婚までの道のり、趣味の事、日々の出来事をのんびりと書いていきます(*´∀`)
2015年7月に出産した新米ママです♡♡♡

VINTORTEの美容液ミネラルリキッドファンデーションの紹介です(*´∀`)
{BC45A214-43DF-46F4-866D-C3131B55A551}

今回はサンプルをお試しさせて頂きました♡
{222DA4F4-965F-4536-86C1-2A3CBF190014}

色味は標準色のライトベージュ♪
{555D4C71-29D3-45C3-B0E1-848D81B843F7}

リキッドファンデーションは今は違うの使っているけど、「塗ってます感」が出るのよね(´・_・`)
毛穴をふさいでる気もして何だか肌に悪そうな気がするんだけど…でもカバー力は欲しい(厚塗りしてるように見えずに(笑))!!
{000C7165-98C1-4818-B019-B897A03912C7} 
もうすべて当てはまる~( ̄∀ ̄)笑

そんな私の希望にピッタリなのが美容液ミネラルファンデーション♡♡♡

嬉しいポイントが盛りだくさん♡♡♡

1.石鹸でオフできる♡
高純度のミネラルを配合し、石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などお肌に負担のかかる成分を排除!
シリコンを使用しなくても崩れにくくなめらかな使用感を実現したので『石鹸で落ちる』ほどお肌に優しいそうです♡

2.美容液成分80%以上配合
プロテオグリカン・シルク・EGFなど美容成分をさらに追加して、美容液成分80%以上を実現♡
メイクしながら、一日中お肌をケア(*´∀`)
ファンデする度にお肌が喜ぶ、美容液ファンデーション♡♡♡

3.ノンケミカルなのにSPF25PA++
SPF25 PA++で、日常の紫外線対策もこれ1本でOK!
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、お肌に優しく紫外線からお肌を守ることができる!
いつものスキンケアの上に重ねるだけで下地いらずの簡単プロセスで、朝のメイクがグッとスピーディーに♡


お肌に優しいの本当ありがたいです♡♡♡
{0154478E-63FD-4E83-84CA-467E5B961B56}

実際に手にとってみると♡
さすが美容成分80%♡プルプル~♪
{9A5E79D3-FEE4-45C8-88C5-F009826A6AF0}

スーっと肌に馴染んで肌がモチモチと潤います(o˘◡˘o)♡
しっかりつけても厚塗り感はないし♡夕方になってもお肌はテカらないし、崩れずモチモチでした(*´∀`)
{13D09604-51D9-4433-A7C2-7904599E2132}

カバー力もあるのに石鹸で簡単に落とせて、紫外線対策も出来るなんて夢のよう♡♡♡

これから春になって外に出かける機会も増えるし、なくなったらリピしようかな(*´艸`)
素敵な商品をありがとうございました♡♡♡

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】