♡ビック大盛り♡チゲカラらーめん | Happy life♡Every day full of smiles☺︎

Happy life♡Every day full of smiles☺︎

2013年11月24日 アンジェリオン オ プラザ TOKYOで挙式・披露宴しました(o’∀’o)
結婚までの道のり、趣味の事、日々の出来事をのんびりと書いていきます(*´∀`)
2015年7月に出産した新米ママです♡♡♡

こんにちは(*´∀`)

大黒食品工業さまより
ビック大盛りシリーズ チゲカラらーめん 
を頂きました♡
{F5FFD2EB-080C-4469-9B85-BD8E141F239A}
一緒にわかめらーめんごまみそらーめんも入ってました(*´∀`)


私、ビック大盛りシリーズ好きでね♡
安いのに美味しいんだもん(*´艸`)
わかめらーめん、キャベツタンメン、ちゃんぽんは家に常備してるの( ̄∀ ̄)♡


早速チゲカラらーめん食べてみた♪
{10123F89-33EA-43E2-9E99-BE7302DA96FC}
♡唐辛子の辛さと魚介の旨味で仕上げた韓国チゲ風ピリ辛スープ♡
♡ピリ辛スープと相性のよいしこしこ麺♡
♡キャベツ、ネギ、わかめ、ゴマ入り♡


お湯を入れて3分待って出来上がり~♪
キムチの香りと魚介ダシの匂いが食欲をそそる~( ̄∀ ̄)♡
{AACEE467-865E-4A9A-967B-849AFB239D03}
見た目はそんなに辛そうじゃないんだけど、食べると少し辛い!でも旨みのある辛さなので箸が進む進む( ̄∀ ̄)
隠し味のトマトの酸味があるからさっぱりと食べられた♡

具はシンプルだから自分でコーンとか卵とか入れてアレンジしたら美味しそう♡

辛いの好きな人には少し物足りないのかもしれないかな?!
私はあんまり辛いの得意ではないのでこれ位の辛さが美味しく食べれました(*´∀`)♡


わかめらーめんとごまみそらーめんも食べるの楽しみ~(*´艸`)
素敵な商品ありがとうございました♡♡♡

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

大黒食品工業株式会社