【ティンタウニータトリートメント オーガニックソープ&ティンタウニータオーガンジー泡立てネット】 | Happy life♡Every day full of smiles☺︎

Happy life♡Every day full of smiles☺︎

2013年11月24日 アンジェリオン オ プラザ TOKYOで挙式・披露宴しました(o’∀’o)
結婚までの道のり、趣味の事、日々の出来事をのんびりと書いていきます(*´∀`)
2015年7月に出産した新米ママです♡♡♡

ティンタウニータ様のトリートメントオーガニックソープとオーガンジー泡立てネットのご紹介です(*´∀`)

肌にかかる負担を減らし、足りない機能を補いながらストレスに負けない強さと美しさを兼ね備えた肌を追求されているオーガニックコスメの企業さんです♡
{EFFCE15C-D875-46FD-9454-6B040C399EC1}


♡ティンタウニータ トリートメントオーガニックソープ♡
{B17EC258-544C-432E-8E0E-F3920CE6D7BA}
厳選したオーガニックの素材から熱を加えず丁寧に「コールドプレス」製法でじっくり時間をかけて丁寧に仕上げた石鹸です!


♡3つの特徴♡

1.とことん肌にやさしい処方

オーガニック、無石油系界面活性剤、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー・・・
デリケートな肌にもとことんやさしい処方を追求!

2.ワンステップで潤い補給

乾燥させたくない朝や敏感な日でも、オーガニック素材の恵、天然の保湿成分で満たされたしっとりふわふわの泡が洗うほどに肌を潤します。
洗顔をしただけなのに、美容液を浸したような肌に♪

3.エイジング肌へハイパフォーマンスなアプローチ

保湿成分「アルガンオイル」「セラミド」に加えて、肌を濁らす「糖化」に抵抗する植物性プラセンタ「アケビエキス」真皮に働きかける「エリンギウム幹細胞」を贅沢に配合。
洗うたびにエイジングが気になる肌をケアします。

洗顔は <<洗う度のエイジングケア>> へ進化!!



ティンタウニータ オーガンジー泡立てネット
{D0145F61-2E56-4A91-B0F1-251447456EE1}
オーガンジー生地が4層に重なり密度の高い泡を瞬時に作る事が出来ます♡

この泡立てネット!!今まで使ってた泡立てネットと全然違うの(゚Д゚)!!
オーガンジー素材って言ってあるだけあって柔らかくて触ってるだけで気持ちいい♡

内側の粗い目のネットがすばやく泡をつくりだし、繊細なオーガンジー生地が泡の密度をギュッと高めるそうです(*´∀`)
人気商品なのが納得です♡♡♡



泡立てネットで石鹸を少しクルクル~とモミモミするだけできめ細かいフワフワの弾力泡が出来ました♡
{B0113B53-53CE-4B65-9030-D482439B3452}

顔を洗顔していても泡がなくならずしっかり洗えてる感じがしました!
洗い上がりは天然保湿成分と美容成分たっぷりなので、さっぱりしながらもしっとりと突っ張る感じはなくお肌がしっとりです♡♡♡

香りもキツイ香りではなく、自然由来の優しい香りです(o˘◡˘o)

現品を頂いたのでしばらく使ってますが、肌のトーンが明るくなって、きめが整ってきてる気がします♡
洗うたびにエイジングケア!素晴らしい!!



そしで今回は一緒にサンプルも頂きました♡
{386D35C1-B23E-4EF3-8681-6BD0A2FAE4F2}

弾力のあるクリーミーな泡が余分な汚れや角質をやさしく除去し、トラブルを起こしにくいクリアな肌へ導く石鹸

ネロリが優雅に香るここちよいテクスチャーの保湿美容液
肌本来の機能をサポートし、健やかな肌へ導きます

肌へ積極的にはたらきかける成分を配合した機能性ローション
角質層の奥までしっかり潤し、透明度の高いみずみずしい肌へ

肌にやさしい洗浄剤で毛穴からしっかりクレンジング
トラブルのない健やかな頭皮へ

髪と頭皮を同時にケアする新しいコンセプトのトリートメント
天然アロマの香りに包まれた艶やかな髪へ


ティンタウニータさんの商品は香りが凄くよくて、使い心地がとても素敵なので今後もずっと使いたくなってしまいます♡♡♡

ありがとうございました(o˘◡˘o)


VitaNaturaleファンサイト参加中

【新商品】抗糖化&エイジングケア♪洗う度に潤う「オーガニックソープ」現品

4層できめ細やかな泡を作る隠れた名品「オーガンジーフォームネット」