シズクコラーゲン♪ | Happy life♡Every day full of smiles☺︎

Happy life♡Every day full of smiles☺︎

2013年11月24日 アンジェリオン オ プラザ TOKYOで挙式・披露宴しました(o’∀’o)
結婚までの道のり、趣味の事、日々の出来事をのんびりと書いていきます(*´∀`)
2015年7月に出産した新米ママです♡♡♡

ナカノザダイレクト様からシズクコラーゲンをお試しさせて頂きました♡



楽天ランキング1位の実績!
シリーズ累計10万本突破!
洗い流さないコラーゲン!
{B5A5AF98-7307-4876-A5E1-1A770FDCC347:01}

私の髪の毛は細い上に猫っ毛だから傷みやすいし、枝毛出来て切れる(;´Д`)
そして出産後は頻繁に美容院に通えないから毛先はくしが引っかかって通らない事は当たり前…。
冬は乾燥もしてるからパサついてるし(;´Д`)


そんな悩みに!!
美容オタク美容師さん+美容オタク研究者の方が研究に研究を重ねサロン業務用を超える商品を開発!

超高濃度コラーゲンをこれでもか!これでもか!と詰め込んであるそうです( ̄∀ ̄)♡


美髪になれるかしら~♡とワクワクです(*´艸`)

{D3331FBB-33B5-4B41-8CF0-9B58C0B6520A:01}
4~5回プッシュ♪
痛んでる部分から付けるので毛先に本気で擦り込む(笑)
私、ヘアオイルは付けた後手のひらが脂っぽくなるの苦手なんだけど、シズクコラーゲンは全くベタつく事もなくさらさら♡


【使用前】
{34A4B64F-3495-4BF5-973D-640117366DB7:01}
タオルドライでも完全ドライでも使えるみたいですが、比較のために完全ドライです!

使用前はやっぱりパサついてるしツヤもない(´・_・`)そしてくせ毛で少しうねってます。


【使用後】
{EC7E7ECD-F00F-4DE0-9094-6D12398D845E:01}
全然ツヤが違う(゚Д゚)!!
付けてる段階で毛先はスルスルと引っかからない!

美容院から帰ってきたようなサラサラヘアになった~♡♡♡
使い続けてツヤツヤの美髪に今年はなるぞ~♡♡♡


ナカノザダイレクトファンサイト参加中

傷んだ髪を根本から修復!シズクコラーゲン50mL