200日と♡ | Happy life♡Every day full of smiles☺︎

Happy life♡Every day full of smiles☺︎

2013年11月24日 アンジェリオン オ プラザ TOKYOで挙式・披露宴しました(o’∀’o)
結婚までの道のり、趣味の事、日々の出来事をのんびりと書いていきます(*´∀`)
2015年7月に出産した新米ママです♡♡♡

こんにちはウインク

凄くどうでもいい話ですが、先週やっと携帯をiPhone5から6Sに変えました~ニヤニヤ
いやー、6Sの画質の綺麗さに衝撃滝汗
あと、カメラのあれ何??静止画撮ってるけど少し前から撮ってるやーつポーン

おばさん時代についていけずニヤニヤ
旦那も時代についていってるわけもなく、2人でカメラ機能に驚いたとさ(笑)

          犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


話ガラッと変わりますが、今週の月曜日でこべべ生後200日になりましたハート
あと165日で1歳!!本当早いよーえーんでも成長は嬉しい!けど寂しい!を繰り返しておりますニヤニヤ

でも元気に笑顔ですくすく育ってくれる事が1番嬉しいハートピンクハートハート
こべべのペースで成長していこうねちゅー

おすわり安定まであと少しかな?!
{0620548E-BDE4-4330-AF08-469B25FC9535:01}
母ちゃんの趣味でピンクばっかりのこべべデレデレ
平成のパー子さん目指すぞハート

あ!先週スーパー省エネだったこべべさん真顔
今週はやる気スイッチONになってるらしく寝返りしておりますニヒヒ
寝返り返りもするからフローリングに気付くといるポーン
でも本人楽しそうだからいいかニヤニヤ

          猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

で、また話変わりますが、ようやくハーフバースデーの写真を撮りに行ってきましたデレデレ

今回は家族写真と着ぐるみとドレスちゅー
しかし!こべべ全く笑わずポーン場所見知り?!なのか抱っこしてもいつも笑う鉄板のあやしでも笑わず滝汗

着ぐるみは今回はクマさんハート
おすわりは大人しくしてるけど、まーったく笑わず真顔
{457AB934-D55B-49FB-BAE0-06A72181EF9C:01}
これは着替え終わった所♡
写真撮影の時はインスタに書いたけど、ブンバボーン振り付き熱唱中(笑)

ドレスはギャン泣き滝汗
アリスのあの硬いイスが嫌なのか毎回座らせるとギャン泣きなんだよねゲッソリ

無理させてゴメンネえーんよく頑張りました!!



【50名様プレゼント】一日中崩れない!LANOAミネラルフェイスパウダー