こちらもソロとして初L@N AKASAKA | STEP BY STEP 

STEP BY STEP 

officia blog

高橋美之 STEP BY STEP ~miyusic life~-090530_2134~01.jpg
お疲れ様でしたぁニコニコニコニコ

写メ
うっきぃドキドキるぃるぃドキドキティーンズヘブンのみんなぁドキドキと一緒にチョキ

ありがとうございましたぁニコニコ

こちらもトップバッターでした長音記号2
なんとねぇ、ソロになってから初L@N AKASAKAでのステージでした音符音符

意外に音符なんだかステージにぉ立ち台があり、びびっちょりましたキラキラキラキラ

ちょびっとしか上がれませんでした音符キラキラ

いつか堂々のぼってみせますグッド!

今回の衣装は珍しくパンツスタイルにしてみました音符音符音符たまにゎいいかな?ニコニコ
物販遅くまでありがとうキラキラ今日ねぇTシャツ持って行った分完売しました。写真も音符嬉しいですねニコニコグッド!
ぜひ寝巻にでも着てねキラキラLIVEでもねチョキ


また明日からひとつひとつじっくりやるべきことをゃってくんだぁニコニコニコニコニコニコ

次回のソロライブはまだ決定してなぃんですが、また会えるときがあったらみなさんよろしくです音符音符

♪090530 L@N AKASAKAセットリスト♪
1.A word of that sorry time
MC
2.simple


みなさんゆっくり休んでくださぃキラキラキラキラキラキラ
またねぇパー

ぐっすり眠れそぉぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


高橋美之 STEP BY STEP ~miyusic life~-090530_2244~020001.jpg