でこ | STEP BY STEP 

STEP BY STEP 

officia blog

高橋美之 STEP BY STEP ~miyusic life~-090406_2002~020001.jpg

今日は一つのパターンで


ぉでこを出したヘアーをゃりました(->_<-)

いつも恥ずかしいからなかなか出さないでこを


だしまくりましたニコニコ(//△//)

いつもと違う感じのヘアー、メイク、すごく楽しくて勉強になりましたドキドキドキドキドキドキ忙しい中さっちゃん本当にありがとうニコニコ音符

撮影のあとはそのままボイトレに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

この派手な髪型で………


外で買い物するにも、電車乗ってるときも変な目で…………


関係なぃさっ、このままボイトレしましたキラキラキラキラキラキラ先生にじっくり教えて頂き、ゆっくり焦らず少しずつ、やっていきますチョキチョキチョキ


日々の積み重ねキラキラキラキラキラキラいい歌だな。いい声だなといつか言って頂けるようにドキドキドキドキ


今日は本当慌ただしい一日でしたキラキラキラキラキラキラでも、すごく充実した一日でしたドキドキドキドキ
こうゅぅ日すごく好きですチョキチョキチョキ毎日忙しく眠れない日々が送れるようになれるように、がんばるっキラキラキラキラ


明日、明後日とライブ音符音符ステージに立たせてもらぇること、本当に感謝ですキラキラキラキラキラキラ

一つ一つを大切な時間にしたぃですキラキラ


ってことで、今からまだ作業して寝ますキラキラキラキラ


明日の準備もファイトします音符音符音符

また明日ねぇ長音記号2長音記号2ニコニコ