新宿LOFT | さみしくなんかないぞ!

さみしくなんかないぞ!

三十路を超えると、周りの友達はどんどん結婚していき・・・
どんどん遊んでくれなくなる・・・
でも一人だってこんなに楽しいんだぞ!さみしくなんかないぞ。強がりじゃないんだぞ!
ってことで三十路の生態を書いていきます♪

新宿は、前に土曜日にホリデー行った時に、ホストの勧誘が凄くて、かなり恐怖で。

嫌だよー、一人で行くのやだよーって言ってたらメアギャ2人がインスト終わって間に合うようなら来てくれることになって。


初ロフト。
さーゆーは迷ったみたいだけど、迷わず無事に着きました。


master+mind ~bright as a button~

星Anli Pollicino

星Lc5

星メガマソ

星THE KIDDIE

メガマソでメアギャ2人が到着。
1人はちびっこなので、2柵あたりで参戦。

いつも前行っちゃうから、こんな後ろで見たの久々。

横モッシュすごい移動できるし、フリ思いっきりできるし、後ろもなかなか楽しいねー。

嵐の夜の逆ダイの時だけ前行きたいなー。あれは前のが楽しいよねー。


キディさん、なんかすごく久々な気がする。

リキッド以来かなー。

REDRUMの衣装で登場!
や~ん、淳さんイケメンドキドキドキドキドキドキ

淳さんって楽しそうにギター弾くよね音譜

泡サイの時も変なジャンプしてYDくんとじゃれてて可愛かったドキドキ


多分なセトリ

ドキドキ美しきREDRUM
ドキドキin one sence
ドキドキNEW WORLD
ドキドキNutty Nasty
ドキドキプラズマ
ドキドキ泡とサイダー
ドキドキ嵐の夜
ドキドキblue page~僕らのリアル~

ドキドキSun'z up

Sun'z upはアンコにやろうと思ったけど、気持ちいいから?だっけ?このままいっちゃうーみたいな感じで続けてやった。


22時頃終わって、ゴハン食べて只今帰宅中ー。

楽しかったニコニコ


対盤だと改めて。
キディさんの大好きさに気づく。

明日インストだし、早く帰って寝なきゃー!


iPhoneからの投稿