届きました!!


12月にオーダーした自分へのご褒美・わがままジュエリーが届きました。


zilch(ジルチェ) のあやねぇさんにお願いした「キーホルダー付グローブホルダー」が完成。



グローブホルダー


あやねぇからのコメントによると。。。。


■Mizuki STYLE コンセプト


より磨きをかけるしなやかなエレガント ← ステキ!!


Greenを基調としたナチュラルなしなやかさと、黒の深みでバランスをとり、パーツも合成石と天然石と素材のこだわりでなく、全体からなるハーモニーを重視。


ビーズやパーツは木目細かく銀細工、それぞれ異なる技法を施しています。


制作方法を通して、Mizukiスタイルを表現。


グローブホルダーの飾りは取り外し可能。


Mizuki Styleの中にある色んな才能のコラボレーションの始まりです!!



ステキです。。。


2007年は、こんなステキな女性になるべく贈られた品ですね。


更に、予算的にプラスアルファでネックレスも作ってくれました。



ネックレス


これがまた、とっても気に入りました。キラキラ


無から有を生む「クリエイター」は本当に素晴らしいですね。


とにかく大満足!!ニコニコニコニコ


あやねぇの素晴らしい才能に心からの感謝です。


今年は、是非色んな面でコラボレーションして行きましょう!


本当にありがとうございました。