お疲れモードはのんびりしよう   3月24日に投稿したなう | smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

smile to smile♪ 星に願いを✵゜゜゜⁂☆ 先天性心疾患でも楽しく♪

毎日、喜怒哀楽てんこ盛り!
 私のつぶやき気分次第!

 

 

 
おはよー(*^O^*)今朝は久しぶりのお弁当作り!いつものアサリと海苔の味噌汁と温サラダと目玉焼きとミニトマト。おかずはひとくちサイズの照り焼きチキン。パバッと簡単なものばかり(笑)出張で体重増えたみたいだからヘルシーにね!
3/24 8:09
青空~風は冷たい~(笑) さすがに2日連続のお出掛けでお疲れモード!おまけに今日の洗濯で動く気無し!のんびりしてよ♪
3/24 11:27
不来方お疲れさま!終盤はちゃんと見れなかったけど頑張ったよ~p(^-^)q
3/24 16:47
今日のなんでやねん!は松島!確かに・・・なんでやねん!まあ何度も聞いても忘れてることもあったけどね。町内に島があるのは知らなかったわ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ あと今はウミネコの餌付けしていないのも知らなかったわ。まあ遊覧船乗ったの震災前だしね~
3/24 18:02
今週も電話なかったね~ 来週は仙台牛セット!是非とも欲しい!沙喜代ちゃんが思わず”カロビ”と言ってしまうほど興奮するなんて!(笑) 仙台牛のカルビ・・・ロース・・・ もう考えただけでよだれが出そう(笑)
3/24 18:05
帰るコール!土日に休みたいから頑張ったらしい・・・お疲れさま!今夜はキノコでキーマカレー作ってみた!ひき肉も一応入っているけどね(笑)
3/24 22:03