こんにちわ(●´∀`●)/音符



今日も寒いねぇショック!

昨日は長Tやったけど
今日はパーカー着たよニコニコグッド!



朝、娘チァンを送ってから
実家行く前にココストアコンビニ寄って
食パン買ったよ('∀'●)


ココの食パン屋サンうまいのニコニコグッド!
アタシが買ったのは↓↓↓



フランスパンにソーセージはさんであって
パリッとしておいしかったよぉ~ラブラブ
(≧ω≦)グッド!

ケチャップと粒マスタードが
またおいしかったぁ(*´∀`*)音符


実家行って弟にバイト代もらったニコニコ
少しやけどねガーン
何買おかなぁ(人*´∀`)
ムートンブーツとか欲しいなぁドキドキ

おかんを店送ってから 
火曜特売に行ってきたぁひらめき電球スゴイ人!!!!
バナナ売り切れてたし(´Д`)



帰ってきてお腹すいたから~音符



はるさめヌードルのシーフード味ドキドキドキドキ
カロリーが153㌔㌍だったよニコニコ
おいしかったぁ( ´艸`)


これだけだったから
お腹すいてくるかもなぁ~
(*≧m≦*)



まだチビ寝ないから昼寝が
出来ないよぉ(*ノ∀`*)