こんにちわ(●´∀`●)/


今日は朝から雨やで嫌やな汗
髪の毛ボサ②なるしショック!あせる



こんな天気やけど娘チァン送って
友達の家にGO~車DASH!



途中コンビニ寄って腹ごしらえ音符


ミニストップのもっちりパニーニドキドキ
ピザ味食べたけどピザマンと
一緒やな( ̄▽ ̄;)
ただペッタンコなだけ(*≧m≦*)プッ!!

もっちりしておいしかったじょぉ
(≧ω≦)bラブラブ




友達の家着いたけど友達が
いなくて暇だったからカメラキラキラ


よく雨降ってたぁ(´Д`)



友達帰ってきて家でしゃべって
LUNCHにGO~車DASH!



食べかけをカメラキラキラガーン
あさりがのったパスタだったけど
先にあさり食べてしまったぁニコニコ


サラダバーとドリンクバー付いて
1000円だったよんドキドキドキドキ




食べてからチビが寝てしまったで
友達とパー"して家帰ってきたよん
ヾ(^▽^)ノ音符





眠たいけどチビが起きたから
寝かしてくれやん( ̄▽ ̄;)