こんにちわ(●´∀`●)/音符


今日はいい天気晴れやけど
風あって肌寒いよショック!



ワンピース着とるで寒いんやけどね
(*≧m≦*)




今日は娘チァンが来年入る学校
旗とりに行ってきたよヾ(^▽^)ノ



チャント走ってたよ走る人旗




来年入る新入生は95人ってゆってたなぁ(*´∀`*)


少ないのかなぁ??(´Д`)
まぁ田舎だからそんなものかな(*≧m≦*)



お義母サンに学校行ってもらって
帰りにLUNCH食べてきたよニコニコ



ブタカツとうどんラーメンとご飯と小鉢とデザートがついて890円って安くない!?!?ニコニコ


おいしかったぁ( ´艸`)ラブラブ




ごちそぉしてもらって
パパ実家寄ってのんびりしてるよ(*´∀`*)




チビズは昼寝したから起きてから帰ろかな音符





ナイフとフォークはお惣菜にしよーっとにひひ





ではまたねぇ('-^*)パー"