今日も秋晴れな東海地方でーすヾ(^▽^)ノ



朝起きた時はくもりって肌寒かったけどねショック!



おとんに娘チァンを送ってもらって
アタシは弟の店に行ってきたよニコニコ



終わってから買い物行ったら~



柿が売ってたから1つ買ってみたぁニコニコグッド!

まだちょい青いから色付くまで待ってよっと(*´∀`*)音符



おやつ探しにお菓子売場に~走る人






おっ!!(@゚▽゚@)ひらめき電球







前にブロガーサンの見て気になってたんだぁ(人*´∀`)


88円だから買ってみたぁドキドキドキドキ




1本食べてみたら…





おぉっ!!!!(@゚▽゚@)
しょうが焼きの味がするぅニコニコグッド!
おいしぃ( ´艸`)ラブラブ





娘チァン帰ってきたら一緒に
食べよかなぁ(*´∀`*)音符

でもパパのビールのつまみのが
いいかなぁガーン




お腹すいたなぁ(´Д`)
朝マックハンバーガー食べたのに(*≧m≦*)プッ!!