星野美咲 ポエム集 ~ムーンライト セレナーデ~

声にならない独り言 あなたを包む小夜曲になれ

移ろいゆく言の葉 流れゆく時の刻


散りゆく想いの欠片たち


ひそやかに綴りし ひとときの揺れる心



*初めてご訪問くださった方は

ご一読いただけると嬉しいです。


【テーマのご説明】  / 【詩への想い】


*コメントは承認制になっています


*アメンバー記事を書く予定がないので

アメンバーの受付はしていません


*アメブロのメッセージ機能が使えない方は
メールフォームよりお願いします。
>>PC用   >>携帯用


メインサイト夢一夜 夢一夜(PC)



(携帯サイトはこちら)

   星野美咲



参加登録中♪
NEW !
テーマ:
投稿写真

【17文字のココロ】2017-23

側にいるよ 君の声が聴こえた気がした

---*--- Misaki ---*---

離れていても 心の距離は
誰よりも近いから

だって こんなに…

#詩 #ポエム #言葉 #想い #心 #呟き #ひとりごと #アメブロ #17文字 #信頼 #声 #側にいるよ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事

テーマ:
投稿写真

今 やりたい事
今 やるべき事
今 ありたい自分へ…

------------------
2つ目の資格取得(^^)v

さっき、合格通知書が届きました(*^^*)

1つ目の時ほど、感動しない自分に
「慣れちゃダメよ?」と苦笑い。

あと1つ、資格取得して
有言実行を成し遂げたら

ゆっくり前へ…。

何のため?とか
将来的に…とか
難しい事は考えずに

今、やりたいからやる。

それだけ(ノ´∀`*)

#想い #心 #呟き #ひとりごと #言葉 #有言実行 #資格取得 #合格


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

2002年にホームページ開設。

年々、作品が増えると共に
美咲のHPは、迷子になる~!と
訪問者に優しくないサイトになる(・・;)…

ここ数年は、パソコン開く時間もなく放置…( ´△`)

このままじゃいけない!

小学生時代の息子の写真も載ってるし
(ほっぺにチューとかしてるww)

思いきって整理しようと
トップだけ変えました(^-^;

SNSなんてなかった時代に
ビルダーも使わず、独学、自己流で覚えたHTMLタグ打ち。

今や時代遅れも甚だしい(苦笑)

発信するだけなら、ブログで十分。

それでもホームページに拘るのは
あたしなりの理由がある。

まぁ、凝り性で根つめてやると
最近、忘れてた腱鞘炎になるから(;>_<;)

自制しつつ、ゆっくりと
「いつか」のゴールを目指します(笑)

夢一夜 ~言の葉に想いをのせて~
http://cult.jp/michaki/index.html

#言葉 #想い #心 #呟き #ひとりごと #ホームページ #HTML #HP作成 #拘り #あなたの居場所はありますか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

【Love letter in after the rain...】

哀しみは 時の雨が流してくれる

寂しさは 温もりが癒してくれる

切なさは 思い出が愛しさに変える

未来永劫
貴方は あたしの 誇りです

------------------

今日は、父の命日。

この1年で、あたしもまた
大きな転機を迎えました。

環境や生活リズムが変わり
物理的に近くにいる人たちも
変わってしまったけれど

精神的に側にいてくれる人は
不変で穏和で 微笑みをくれる

だからね お父さん
あたしは大丈夫よ

雨が止んだ夜空に向かって
涙の代わりに 微笑みを...

#詩 #ポエム #言葉 #想い #心 #呟き #ひとりごと #大丈夫 #花 #紫陽花 #雨 #アメブロ #父 #命日 #ラブレター


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

【17文字のココロ】2017-22

ちいさな風にも揺れる 本当は繊細な心

(誰にも見せない弱さを 抱きしめさせて)

---*--- Misaki ---*---

誰にも隙を見せずに
強さを武器に闘わなくちゃいけない

築き上げた立場も
生まれ持った性格も

手を抜く事を許さずに
突き進む道を選ばせる

だからこそ

時には そよ吹く風に身を任せ
季節を感じて 足を止めて

ほんの少し 休んだって大丈夫
人生は長いもの

余計なことは 何も言わないから
そっと側に 寄り添わせて

あなたの弱さを 抱きしめさせて…

#詩 #ポエム #言葉 #想い #心 #呟き #ひとりごと #17文字 #アメブロ #繊細 #寄り添う #人生は長い #花 #大丈夫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。