当院は保険会社に認められた自賠責・任意保険適応の医療機関です病院

交通事故によるケガ全般(むち打ち症、腰痛、手足の障害など)でお悩みの方は、笑夢整骨院におまかせ下さい(^-^)!!!

交通事故の場合、治療が長引く傾向が強く、数ヵ月後に痛みが悪化する場合もありますので、後遺症にならないために早期の治療をおすすめします先生


……………………………………………………………………………………………

交通事故には色々な場合があります!
笑う門には福来る(^○^)/
                    突然後ろから追突車

笑う門には福来る(^○^)/
                    バイクとの接触事故バイク

笑う門には福来る(^○^)/
                    自転車との接触事故自転車

笑う門には福来る(^○^)/
                      対物事故電柱


など色々あります汗

もし交通事故が起こってしまったら…
1.警察へ連絡(現場検証・事故扱いにしてもらう)!

加害者の氏名、住所、連絡先、加害者の自賠責の保険会社名、担当者、連絡先を聞いておきましょうmoimoi

2.病院で検査を受ける!
軽症の場合でも必ず医療機関を受信し、診断書をもらっておきましょう!!


3.保険会社へ連絡をする
笑夢整骨院への通院の意思保険会社の担当の方に伝え、承諾を得ます(^-^)


4.当院にて治療開始するにあたって、症状の確認
現在あなたの辛い症状、動作、痛みなどを詳しく調べます病院


5.治療開始
症状により、電気治療・手技療法・超音波治療・背骨矯正などを行い患者様に負担がかからないよう治療を進めていきますhand
日常生活での注意事故や自宅で出来る運動療法などアドバイスしますmoimoi


6.治療終了とアフターケア
痛みや症状が無くなったのを確認後今後の生活面でのアドバイス!保険会社へ完治の報告を行ない示談内容が届きますレポート


以上が交通事故治療となりますキラキラ

交通事故治療が出来る治療院をお探しの方は是非笑夢整骨院までお越しください(^-^)

交通事故むち打ち症について

一緒に早期回復を目指して行きましょう!!!


詳しくはお電話下さいm(__)m

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

笑夢整骨院 (えむせいこついん)

家茂原市真名326-1

でんわ0475-27-3375


茂原市外房線 茂原駅・新茂原駅下車、車で15分

HPはこちら(携帯からでは見れません)