笑夢整骨院サロンのご利用が初めての方へ若葉マーク

……………………………………………………………………………………………

当院のサロンで行なっているダイエットの無料カウンセリングの流れを紹介しますスマイル

①来院されたらまずはダイエット用カルテに記入して頂きますmoimoi鉛筆

ダイエット用のカルテは少し細かく、普通のサロンメニューのカルテより多少お時間がかかる為、個室の痩身室(そうしんしつ)へ移動して頂きますアメーバピグ
もちろんプライベートを守る為でもあります!!

笑う門には福来る(^○^)/
                      痩身室 
               
笑う門には福来る(^○^)/
                  記入して頂くカルテ請求の紙
                        
②カルテの記入が終わりましたら、次は体重測定です体重測定
ダイエットの説明をするにあたって、今あなたがどの位の体重・体脂肪率・BMI・筋肉量・体内年齢なのか知る為に乗って頂きます体重計    
笑う門には福来る(^○^)/
                      体重計体重計
                        
③ここが1番大切ですキラキラ記入して頂いたカルテ、体重測定のデーターをもとに色々なお話を沢山していきます顔
笑う門には福来る(^○^)/
                  カウンセリング風景YAHOO!JAPANニュース
・なぜ痩せたいか?
・今のあなたの状態(健康状態・データーの説明)
・食生活のこと
・太ってしまった原因&太る原因
・改善点、アドバイス
・目標体重、叶えたい夢、自分の理想の確認


などなどこの中以上のお話も伺うかもしれません顔
せっかくの無料カウンセリングaya
小さいことから大きな事までなんでもお気軽にご相談・お話下さい!!!

                       
④最後にあなたに合ったダイエットコースの提案をしていきますうさぎ
体型・体質・生活習慣・健康状態・目標などは人によって違います顔
ですので、きちんとあなたと向き合って色んなお話を伺った上であなたに合ったダイエットコースの提案・料金説明をさせて頂きますかお

笑う門には福来る(^○^)/
                   コース説明中スマイル

ここで皆さん不安になる事があると思いますパニック

ダイエットコース説明や料金説明をされると、無理やり契約させられるのではないだろうか?泣と不安になる方もいるかもしれませんが、当サロンは決してそんな事はありません!!


ご自分がダイエット内容・コース・料金すべて納得が出来たらで結構ですわらいhand

その場で契約を迫ったり、料金を支払ったりはありませんので安心して無料カウンセリングを受けて頂ければと思いますm(__)m


※無料カウンセリングを受けたい方は、1時間程お時間をとらせて頂いておりますので、1時間以上のお時間が取れる日に無料カウンセリングをお受け下さいキラにこ

でんわ0475-27-3375
「ダイエット無料カウンセリングお願いします!」とお伝え下さいハート


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

笑夢整骨院(えむせいこついん)併設サロン

家茂原市真名326-1

でんわ0475-27-3375


茂原市外房線 茂原駅・新茂原駅下車、車で15分

HPはこちら(携帯からでは見れません)