皆さま、お久しぶりです!!
仕事が忙しくて全然余裕がなく、5月のゴールデンウィークを最後に、ブログも放置状態となってしまいました…タラー




日々いろいろありますが、疲れながらもなんとか元気に過ごしていますよニヤリ




そして、今日から嬉しい夏休み〜ルンルン
少しゆっくり過ごせるといいなぁ〜と思ってますウインク




この数ヶ月の間も、いろいろご飯食べたり、お出かけしたりはしてたので、写真はいっぱいたまっていますが、全部はアップできないので、時間がある時にでも厳選して更新したいと思います!!




では、おまけで夏カレー特集ですカレー
まずはじめに、『実くろ』(白石区北郷三条3-9-7)の雑穀グリーンカレールンルン
ここの料理、全部美味しかったです照れ




{EFDBB30D-01BD-4E94-B693-0648F9E49F32}




続いて、ステラプレイスの『1LDK terrace』のバターチキンカレールンルン
オープンしてからずっと気になっていたお店ですニヤリ




{C8E0F142-EE38-4404-9273-B93C89A8B551}




アピアの『おの』のチーズカツカレールンルン
ここも昔から気になりながら、食べたことがなかったんですよね〜ニヤリ




{46128040-7D43-48A1-837F-5BCA4F02D785}




そして、大丸の『讃兵衛』でカレーうどん二種〜ルンルン




{B4A68EE9-1EE8-4D07-AAAD-0686BEA7616D}



{14CB39CE-1D85-400C-BF1C-BC38A491D132}




最後に、パセオにできた『奥芝商店』のスープカレールンルン
ずっと食べてみたかったお店だったので、行きやすい場所にできて嬉しいな〜照れ




{3027A8FD-1777-477A-A532-CB6245A095BF}




どのお店のカレーも美味しかったな〜カレー
では、夏休みリフレッシュしたいと思いま〜すキラキラ