久しぶりのブログ更新です照れ
実は4月で異動になりまして、3月の内示以降、引き継ぎに送別会にと慌ただしく過ぎて行き、そして新しい部署がかなりハードで、出勤時間もかなり早いうえ、帰りも遅く、休日出勤も続き、もうふらふらの状態でした…タラー




ゴールデンウィークはなんとか暦どおりお休みできたので、久しぶりにゆっくり過ごせていますニヤリ




リフレッシュも兼ねて、ゴールデンウィーク後半は、しずない桜まつりに行ってきました〜桜
お天気も良くて、渋滞もなく、スムーズに行けてよかったです〜ルンルン




{EE0A0982-358B-4DDA-8BA8-0C2075937D53}



{D75E6D06-5733-48D7-9C3D-787C5F635BCE}



{82871601-0AE0-4602-9550-BEE31CB064CF}



{8EDE0D15-B136-47A6-8266-24CDF201EAB7}



{57B262E1-667D-4108-8FED-05764C86B1A1}



{F29A9322-C095-487F-B94B-F6ACB995D27E}




静内でのランチは、やはり春うに丼〜爆笑
甘くてとても美味しかったですキラキラ





{DF611E28-9DDD-46FC-93EA-93272E1F90FD}



{A7146E46-8ED1-4E2C-BA5F-6BE27A7A6163}




新冠の道の駅ではピーマンソフトと新冠ザンギを食べてみました〜照れ 
ソフトはさっぱりしてて、たべやすくて、私は好きですねルンルン
クラウンポーク使用のザンギも美味しかったですウインク




{83AE5568-E9BE-48FF-B567-73C9CD99E90B}



{60572750-792A-4674-90E9-CE5EE27ED12B}




桜と青空と緑と静かな海とに癒された1日でした〜
キラキラ




{D9BD3989-F4E3-4DC6-9AB7-30AB6B5E8271}