気がつけば、3月も半ばを過ぎ、年度末でなんだか慌ただしい毎日を送っていますアセアセ




ランチ写真もいろいろたまってきたので、久々にアップしたいと思いま〜す照れ




まずは『駿』のランチから〜ルンルン
たちとえりんぎが食べ応えあって、とっても美味しかったです爆笑




{AEA5AA95-45F6-4B56-B284-CBC980706B98}



{4E6A8CF1-D304-44EE-979E-9949E774AB89}




続いて『利久』のタコライス定食〜ルンルン
普通の定食食べようと思っていましたが、タコライス好きなので、つい注文してしまいましたニヤリ




{8500C016-95D5-46F0-8930-74353AA56240}



{32F742C4-0E34-4793-8EEB-16FA686F111F}



{E1CA00CE-C0C4-43D5-9702-9501101BFF54}




『ぶあいそ』の葱豚しゃぶ定食〜ルンルン
ぶあいそでのランチは、久々でしたね〜ニヤリ




{1923DC2C-0968-41AF-ABD5-CBB6F085E119}



{9C8A04F0-C543-4A59-A001-742063458855}




そして『みず木』の海老天そば〜ルンルン
たまにお蕎麦は食べたくなりますね〜照れ




{5E43DF7C-6920-4D3F-966C-26A4700B9DE2}




おまけで、グランドホテルのお弁当ですお弁当
なかなか豪華で、美味しかったですウインク




{35D387C4-6562-476B-A38E-E19547BAA93A}




なんだかんだで、いろいろランチ食べてますね〜照れ