昨日は日ハムと巨人のオープン戦に行ってきました〜野球
…と言っても、練習時間の藤井さんを見るのが目的ですが〜てへぺろうさぎ




久々の札幌ドームカナヘイきらきら
入場してすぐ藤井さんの姿を探すと、なーんとBPしてる藤井さんを発見〜!!




{10D01B32-7970-417F-B604-E2BACAE13763}




一年ぶりの藤井さんの姿〜カナヘイきらきら
しかもBPしてる姿を見るのは今回が初めて〜つながるうさぎカナヘイハート




{DFE93DE1-1C5A-42AA-A58C-62F9184A3AB2}



{2D7B628C-6870-4252-A311-403551000867}



{95A86B35-ADBD-412A-94E0-0D4A0014EB08}




短い時間ではありましたが、藤井さんのBP姿を見られて、感激でした〜カナヘイきらきら




一時期はブログ更新がなくて、藤井さんの様子がわからず心配してましたが、ブログも再開され、実際お元気そうな藤井さんの姿をこの目で見て安心しましたね〜カナヘイうさぎカナヘイハート




さて、藤井さんを見た後は試合観戦ですとびだすうさぎ1




{20D8D9C5-41B6-4E1E-988C-978D3B99C48F}



{BF0AD487-ED9E-4B64-9007-CF47A4DDFD1C}



{82B983E1-74A7-425A-BFB7-42D42F1C0660}




試合結果は、日ハム3-9巨人で、日ハムは大差で負けちゃいました〜アセアセ




今日は仕事だったもので、今回は昨日1日だけの観戦になりましたが、藤井さんを見ることができ、本当に良かったですつながるうさぎカナヘイハート




おまけで、今日の晩御飯〜とびだすうさぎ2
お肉が食べたい気分だったので、『利久』で牛たん定食を食べてきました〜カナヘイ花




{7058B505-904E-4852-B723-8A25299F91C6}



{8BE20181-4889-4E53-A1BC-97376C171037}




牛たんは、定期的に食べたくなりますね〜てへぺろうさぎ
では、藤井さん見てリフレッシュできたし、今週も頑張りたいと思います!!