では、九州出張で食べたご飯等をご紹介しま〜すとびだすうさぎ2




まずは『鉄なべ』の焼餃子〜カナヘイきらきら
ここは元祖鉄なべ餃子のお店とのことで、店内はお客さんでびっしりでした〜!!




{8BF03290-FDED-4453-882F-DD897F2D6FE1}



{82B6C36E-A6AA-4C74-A2A5-6B46AC0791E2}




ここの餃子、めちゃめちゃ美味しくて、何個でも食べれちゃいますよ〜てへぺろうさぎ




続いて、お店の名前は忘れてしまいましたが、ごまさばと水炊きです〜魚しっぽ魚あたま鍋
初めてのごまさばと本場の水炊きは、やはり美味しかったですね〜つながるうさぎ




{C092603D-6326-45C9-ABDD-59004B4C965D}



{A1A81546-8367-4BAE-A04B-2817EF3C867C}




博多と言えば、やっぱりラーメンも食べなくちゃ〜ということで、いろいろ迷いましたが『長浜ナンバーワン』にしてみました〜ラーメ




{EA94506D-F63E-4790-8E88-5453DB4F6F2F}



{75046CEC-161B-4D5E-B709-B69D80717A85}




とんこつラーメン好きなので、本場で食べれて大満足でした〜ラーメ




時間があったら本当は太宰府天満宮方面に行きたかったので、せめてその気分を味わおうと、博多駅で梅ヶ枝餅を食べてみました〜ショックなうさぎ




{72575FE0-C32F-4A83-A595-87FACA96D512}




福岡空港で、休憩がてら飲んだシェイク〜ジュース
お土産であまおう入りどらキングと、愛のスコールも買ってみましたよ〜カナヘイうさぎ




{6B329E20-55FB-4633-824C-745B791EE725}



{AFF5201D-CC80-42CA-AD12-5A96838ED34E}



{F0AB5194-1F28-4C3F-A3F4-6F4ED701EACF}




最後に博多駅です!!
天気にも恵まれたし、短い時間でしたが、いろいろ楽しめましたね〜とびだすうさぎ2
今度はまたゆっくり観光しに九州いきたいですカナヘイハート




{95375E8F-C461-4607-B032-D5FE252F4131}



{A6B1E450-AB57-4671-BA86-41027E9B823C}