新年明けましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら




今年も父が北海道神宮に干支の置物を買いに行き、早速我が家の玄関に飾りましたよ〜カナヘイ花




{07763F5F-7E37-4D28-A57E-A963E4ECB311}




そして1日から家族で初売りに行ってきました〜カナヘイピスケ
今年も福袋を買ったり、くじを引いたりしましたよ〜カナヘイうさぎ




そうそう、初めて銀だこの福袋を買ってみました〜とびだすピスケ2




{815F90A0-F1C4-4E00-934C-028985F306C8}




キティちゃんくじでは、洗面器と低反発枕をゲット〜カナヘイうさぎカナヘイハート




{4F969EFB-705E-44CF-9BBF-FF86B229C9DD}




初売りの帰りに、久しぶりに桑園イオンの『ラナイカフェ』で晩御飯食べてきました〜カナヘイ花
タコライスとイチゴとバナナのパンケーキ〜てへぺろうさぎ




{33465698-41F9-4167-AD1A-16CB56E3C28D}



{F13B603F-7A2A-4163-AF2B-1AEAB0EC59F0}




そして今日はアリオの『紅燈籠』で坦々刀削麺のセットを食べてきました〜カナヘイ花
刀削麺、もちもちで美味しかったですつながるうさぎ




{BF959D57-7052-480A-AB3C-9D7B68840F4B}



{CAA550AA-BAF5-4EE2-88FF-C38136619519}




早いもので、明日からまた仕事の始まりですアセアセ
ちょっと短いお正月休みでしたが、ゆっくりできたし、いろいろ満喫できましたねカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら




では、明日からまたお仕事頑張りたいと思いま〜す!!気合いピスケ