今年もいよいよあとわずかですね〜ショックなうさぎ
今、紅白を見ながら過ごしていますカナヘイ花




今年も1月1日異動に始まり、いろいろなことがありましたカナヘイきらきら




それでも家族3人、大きな病気もせず、無事に今年も過ごせたことは何よりですね〜とびだすうさぎ2




私にとっても年末近くに、大きな環境の変化がありまして、いろいろと気持ちの整理ができましたとびだすうさぎ1
新たな気持ちで新しい年を迎えたいと思っていますカナヘイきらきら




みなさま、今年1年ありがとうございましたカナヘイきらきら
来年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイピスケ




では、最近の晩御飯をアップして締めくくりたいと思いますカナヘイうさぎ
まずは大丸の『なだ万』で数寄屋弁当〜カナヘイ花




{B0518C31-7009-4057-B4AB-CA07D672C8E3}



{331BB63F-1F07-4FE2-9BC3-C6C89A416B11}




『宮川本廛』のうな重〜カナヘイ花




{A9112988-C350-4456-86AB-AAD26716FC5A}



{6BCA7BCD-7D7A-445F-90F8-7B91EC444CED}



{987B2C41-580D-4C41-A0BA-58634A2E6C52}




『京花楼』のラーメン・チャーハンセット〜カナヘイ花




{6BC238AD-0D96-45A2-995B-BE1F7AFC9AC1}




『暖龍』の蟹塩ラーメン〜カナヘイ花




{16DECE4B-1557-467C-AB60-32C3ED9C974B}




ウィングベイ小樽の『華花』が再びオープンしてました〜カナヘイ花
母がここの中華が好きなので、喜んでましたね〜カナヘイうさぎ




{142D7860-8A3A-4E57-9B3F-A2A3DB993DB2}



{7F4FB19A-BA52-4CFE-BA33-BD51A540530F}



{071A4AE9-6612-49F2-B1EA-59DF87DF683B}



{2819A9D4-DD66-4EF1-9B61-D1C5B30CC927}




今年もいろいろ美味しいご飯をいただくことができたことに感謝ですカナヘイきらきら




最後にペコちゃんのポップキャンディでハートマーク出ました〜カナヘイハート
来年も良い年になりますように〜カナヘイきらきら




{984DF2C5-54E8-485A-A5C7-7D12B5BE1FAA}




それでは良いお年をお過ごしくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら