先日の私の誕生日に、晩御飯を食べに行ってきました〜カナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら




『オステリア バル アベンティーノ』(中央区南2条西7丁目1-1 M'sスペース2F)




{0ED90E8F-B097-4AB3-A726-70546ABC84AA}



{2C8884E2-2E08-4B6E-9771-A4B2DB89E970}



{C177A7F6-B8BB-4EAA-8970-848BE36AA6F2}



{DE230884-1F69-4378-9A92-A131BE8F79B3}




どの料理も美味しかったし、Tボーンステーキで、めちゃめちゃお腹いっぱいになりました〜てへぺろうさぎ




{75918FF8-34AD-479C-9FAD-FB3641C3030E}




良いお誕生日を過ごせて良かったですカナヘイきらきら




お腹いっぱいになって、デザートを食べられなかったので、おまけで、今年いろいろ買ったり食べたりしたスイーツをご紹介しま〜すカナヘイキャンティ




まずは物産展で食べたシロクマに、ステラプレイスに新たにできたグラッシェルのアイスですカナヘイハート




{F783D724-3A02-43BF-A4B3-2755A16DCC49}



{ECC3084F-36E5-4F3F-AEA4-9087C0784025}




ハロウィン限定のモンシェールのケーキ誕生日ケーキ
キティちゃんとメロディちゃん、かわいいカナヘイハート




{BF7711ED-EB6D-4222-9C62-70503B200978}




またまた物産展で、イチジクロールカナヘイ花
あまり甘くなく、イチジク丸ごと入ってるのが良いですよね〜カナヘイハート




{97CE3796-49A8-419E-8862-06CE2E7309CF}



{C325A206-8169-4BF9-804A-06872AC55F78}




メイプルマニアのクッキーカナヘイ花
このクッキー、やっぱり好きですね〜カナヘイハート




{DBBE9919-6A8C-4695-A26C-6299BDF58D08}




どのスイーツも美味しかったな〜カナヘイうさぎ