先日の胃腸炎以降、お腹の調子が本調子じゃなくて、まだ薬を飲み続けていますアセアセ




食欲は復活してるので、ついいつもの感じでいっぱい食べたら、必ず調子悪くなるんですよ〜えーん




しばらくは腹8分目を心がけたいと思いますてへぺろ




それではこの1ヶ月のいろいろランチをご紹介で〜すルンルン




まずは、『175°DENO〜担担麺〜 』の汁なし坦々麺〜!!
ずっと行きたかったお店にやっと行けました〜ニヤリ




麺がもちもちで、美味しかったです照れ
次は汁あり坦々麺も食べてみたいですね〜ラーメ




{B36C5111-E809-42A1-8BEF-20DFD3F0C8D5}



{554379B3-63F4-4AB0-A7C1-6E698645B69C}




続いて『駿』のランチです。
魚メニューにしましたが、このホイル料理、とっても美味しかったですよ〜照れ




{841E1871-9939-4394-8FF6-08547931F26F}



{22C76032-293A-4388-B1BC-AEFB3A999415}




そして『ROGA』のホットドックセットとワッフルですホットドッグ左ホットドッグ右
ホットドックずっと気になっていたので、食べれて満足です〜照れ




{81EFD31F-325B-48E3-9874-16F3B2BE10DF}



{9294A66F-E59F-41D5-A600-B06F36821DAE}




美味しいランチ食べに行けるように、早くお腹の調子良くならなくちゃだわ〜ウインク