昨日の朝から、なんだか寒気がして、ムカムカ気持ち悪くて、ずっと寝てても良くならず、熱もあがってきたので病院に行ってきました病院




診察の結果、風邪ではなく胃腸炎とのことで、食中毒の可能性もあるとのことでした…ガーン




うちの家族は大丈夫だから、私だけが食べたものだけど、そんな食中毒になるようなもの食べてないのになぁ…何が原因だったんだろうアセアセ




夜になっても熱は38度のままで、寒気も酷かったので、今日は仕事を休んで家で療養中です!!




熱もやっと下がり、食欲はあまりありませんが、むかむかとした気持ち悪さはなくなったので、なんとかご飯は食べられるようになりました〜ニヤリ




おまけで先日食べた晩御飯をご紹介〜照れ
『タベルナNARU』(西区琴似2-5-4-28)




{0990EFD0-80D3-4E9B-AF7D-78A7CBDEFAD0}



{473D4E92-55F4-4039-9D46-8DF15F4A6A9B}



{2D2BC8A6-FD86-4D7B-88EB-79C5D486DBEE}



{73EC0FB2-5F5A-4F7D-9751-DF93D6D97C49}




店主1人でやってて、こじんまりとしたお店ですが、どの料理もとっても美味しかったですルンルン




ほんとは今日はイタリアンの美味しいお店にご飯食べに行く予定だったのに、とっても残念です…タラー
早く良くなって、こういうご飯食べられるようにならなくっちゃね〜てへぺろ