昨日、一昨日は待ちに待った日ハムvs横浜戦に行ってきました~野球




藤井さんの北海道入りキラキラ




月曜日のお昼休みに藤井さんのブログを見て、ホント嬉しさのあまり飛び跳ねちゃいました~ニコニコ




藤井さんの姿をどうしてもこの目で見たかったので、急でしたが初日は1時間、2日目は午後からお休みをとって練習を見に行くことに~DASH!




まずは初日音符
職場からダッシュで札幌ドームに向かいましたが、到着したのはベイスターズの練習終了5分前~あせる




外野席の外から汗だくで藤井さんの姿を探すと…




室橋星栄ブログ『Say☆Yeah♪』-120522_1714~010001.jpg



室橋星栄ブログ『Say☆Yeah♪』-120522_1715~020001.jpg




藤井さん、いた~!!!!!!
豆粒みたいな写メですが、シルエットで藤井さんってわかりますよね~にひひ




室橋星栄ブログ『Say☆Yeah♪』-120522_1712~030001.jpg




5分間でしたが、藤井さんの姿を見ることができ嬉しかったですラブラブ!




1時間お休みとってきて良かった~音符




2日目の様子は次でご紹介しま~すニコニコ