モテ期か?? | 大学卒業→脱サラ→留学→アメリカの大学入学→卒業→NYで就職→家業継ぐ?

モテ期か??

ええっと。


私、モテ期に突入したのでしょうか?細木先生・・・・


今日、隣町に出掛けている途中にTOGOの仲良し君から電話が掛かってきた。


何かコソコソしてる感じと興奮してる感じだった。


で、話を聞くと。


ブラジル出身でテニス部の背が高い子がお前の事好きみたいだぜって。


言ってきた。


ええええええええええええええええええええええええええ。


まじでシャラポワ級。


むしろシャラポワよりも美人。


昨日、俺の日本人の友達とその子が何故か俺の前に来て、貴方の事知らないわって言って去って行ったのは覚えている。


その後、男子テニス部のルーチョとダンスをしていてタマタマ彼と話してたら知り合いなのか???


って聞かれたのも。。。ルーチョにはソウル出身だよな?って聞かれたからTOKYOだぜって答えた。


NO1CITYだな!!って返事が。


まぁそんな感じだったわけです。


詳しくはまだ友達から聞いてないからわかりませんが・・・・・


モテ期なんでしょうか??勘違いなんでしょうか??


楽しみでもあります。


先週勉強を頑張ったからでしょうか????





何故でしょか??


でも一つ言える事はイタリア系の服装を心掛けてることです。


昨日は太って穿けなくなっていたディーゼルのデニムが復活したので2年ぶりくらいに穿いたな。


アバクロ?ホリスターなんぞ絶対に着て行きません。


エドハーディーなんかも着ません。


エドハーディーは既に価値が落ちています。


日本で言う西友で安売りされているくらいだから。


絶対に他のアジア人とは被らない様にしている所。


これが実に効果的なのです。




交友関係が広がると出会いも増えます。


これは日本でも同じでしょう。


世界各国のパイプを作っておかないとね。


クラブに行けば何処に行っても友達ばかりだから楽しいぜ。


しかも友達がさらに友達を紹介してくれるからさらに広がるわけです。


この街でつまらないって言ってる人は大体友達少ない人です。


まぁ小さい街だからいいんでしょうね!



女性にモテルこうゆう時は気を引き締めて行きます。


では。