報告 | alpinista

報告

この度、デウソン神戸から府中アスレティックFCに移籍することになりました。



三年間、お世話になった社長をはじめスタッフ、関係者、チームメイトには感謝の気持ちでいっぱいです。




三年前に3つのことを思い神戸へ。

一つ、三年間は何がなんでも神戸でプレーすること。 


一つ、日本代表になること。


一つ、関西のフットサルを盛り上げること。


最後の一つだけは達成できたか?わかりませんが・・・。



今でも、もう少ししたら自分が自主トレに神戸に戻るんじゃないかなと?


毎日、不思議な感覚で過ごしています。



とにかく、神戸での三年間は幸せな時間でした。


普段は関西のノリでふざけた感じですが、キツイ練習でもチーム全体で盛り上げそれを乗り越えて行く。


試合になれば一転、闘う集団に変わるみんな、後ろから見ていてとても頼もしい存在でした。




最後にサポーター、ファンみなさま三年間応援ありがとうございました。


今まで、Fリーグで一番のサポーターは湘南だと思っていましたが、進化していくデウソンサポーターが


一番だとおもいます。



今でも今年の全日本選手権3決のアップでのコール思い出します。


この日のコールは今までは違うコールでした。


アップ中でしたが胸に響き泣きそうになりました。






三年間、ありがとうございました。