vs 府中 | alpinista

vs 府中

今までのフットボール人生の中で古巣と対戦するという機会が一度もなかった。


ましてや古巣というか故郷自分が生まれ育った町のチーム、府中のマウスにいてもおかしくない状況だ。


自分が移籍して今のチームに残ってる選手は一握り、戻ってきた選手を含めれば半分はともに戦ってきた選手


特別な感情がないといえば嘘である。





ここからは試合のことを。


2-1


やっぱりとどめの一発が欲しかった。


2点目から3点目という畳み掛ける点、そこがこれからの課題かもしれない。


2-0から2-1になればリードしているものの精神的には苦しくなってくるしね。


ゼロで抑えたかったというか・・・。 まだまだというところかな。


2試合連続足つるしね、しかも今回は両足て。


残り10分位はまたつるかもしれないという恐怖との戦いでもあった・・・情けないね。



会場に足を運んでくださったサポーターのみなさん、応援ありがとうございました。



では