終わった~~~ | alpinista

終わった~~~

オフあけのフィジカルが終わりましたニコニコ


確かな9月頃にもオフがあったんですけど、その時と同じ考えだな。


こんな走るなら普通に練習していた方がましだと・・・。



ゴレイロの自分が練習中あんな走らんからな。


今日は雨のお陰でダッシュ系から長距離に変更!!


走り終わっての感想は、長距離でよかったチョキ


辛いのは辛いのですが、苦しみが違う・・・ん~~表現しにくい・・・。


まぁ一つ言える事は人を抜かしていく喜びだな。


浜での走りはコースが決まってないのでランダムに走れるが今日はコースが決まってるので軽く競争みたいになる。


そこを利用して楽しみを作る、じゃないと走れませんわにひひ


結構上位に入れたしね、多分15人中6番目合格


今まで一番いいかも去年なんて基本ビリですからね。



昨日、フットサルタイムズのクリスマスプレゼント企画のコメントを貰いました。


正直、意外な多さにビックリ!!しました。


一緒に企画に参加した選手が伊藤さん、浩平、ターちゃんと人気選手ですかね。


彼らが光なら自分は影ですから。


まぁそんなことは置いといてパー


コメント一つ一つ読ませて貰いました。


大勢の人が応援してくれていると改めてわかることができました。


今以上の頑張りで自分がいいプレーしているところを見せたいと思います。


応募された方、ありがとうございました。


そして当選された方、おめでとうございます。


では