デトックスリンパフェイシャル | 【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

【秩父】肩こり/腰痛/膝痛/股関節痛。健康も綺麗も骨から体質改善、V字回復美骨矯正!

『身体の歪みは万病の元!』慢性的な痛みや不調の原点《骨と内蔵の歪みや癒着》を根本からリセット。身体本来の機能が上がる♪年齢やホルモン、自律神経に左右されない、いつも調子いい私に♪身体の内側から元気に若返る☆健康に生きる力と綺麗が甦る☆

デトックス リンパフェイシャル

 


★とにかく気持ちよくて爆睡!アゴがすっきり小顔になり、目鼻立ちがはっきりしました。

★諦めていた目の下や、ホウレイ線のシワが薄くなり、肌がもちもちになりました。

★ニキビ・ニキビ跡が別人のように綺麗になり、ビックリ!凄い!の一言です。

 

 



デトックスリンパフェイシャル


深いシワやタルミの原因となる表情筋や、歪んだ顔筋を深部マッサージでほぐします。

首肩・腕・肩甲骨・頭まで入る小顔マッサージと、悩み肌別パックをセレクト!

肌本来の力を蘇らせ、弾むような艶肌へ。肩こりと顔の悩みが同時に解消できる人気メニューです。

 


ーこんなお悩みのある方へー

★頬のタルミや二重あごが気になる。

★目の周りがたるんで小シワが気になる。

★ホウレイ線が目立つようになってきた。

★ニキビ・ニキビ跡、毛穴が開いてる方。

★首や肩こりがつらい方。
 

 

 
ーメニュー&料金ー 
デトックスリンパフェイシャル
(タイプ別小顔マッサージ+悩み肌パック)
●<セット価格>70分・・・9000円→8000円 
 
深いシワやタルミの原因となる表情筋、歪んだ顔筋を深部マッサージでほぐします。肩から頭まで入る小顔&リフトUPマッサージと、悩み別パックをセレクト。 肌本来の力を蘇らせ、弾むような艶肌へ。肩こりと顔の悩みを同時に解消できる人気メニューです。
 
 

タイプ別小顔マッサージ
(各50分7000円) 
【クレンジング→洗顔→マッサージ(顔・首・肩・デコルテ・頭・耳)→仕上げ】
 
 
パック 
悩み肌パック
20分・・・2000円 
 
トラブルケアパック
(ニキビ・小顔・美白・シワ・アトピー・歪み)・・・5000円


 頭蓋・小顔矯正・脳セラピー整体
オイルなし

・顔の歪み。
・目立つエラ張り。
・歯の食い縛り。
・首肩こりによる頭痛。
・ストレス

50分 6000円

オプション
10分1000円
20分2000円

 ●アンチエイジング 首・肩コリの方に大人気!卓越したハンドテクニックで、リフトアップした小顔へ導き、デコルテはもちろん肩・背中・頭・腕まで入る、充実したマッサージに大満足! 
 
 
リフトアップ お顔のコリをほぐし、下半分にたまったぜい肉を揉みほぐして、余分な老廃物や水分をリンパへ流します。ホホのタルミ、むくみ、二重アゴなどスッキリと引きげ、フェイスラインをシャープにします。
 
 
 ●リバイタル シワやタルミの原因となる老化でゆるんだ筋肉をキュッと引き締め、弾力のある若々しい小顔へ導きます。目鼻立ちがはっきりします。